2016年3月8日火曜日

高野啓子  鳩が来た2羽

8 件のコメント:

  1. 寒いから膨らんでるのでしょうか
    表情が面白くていいですね

    返信削除
  2. 留まった瞬間身震いをしたのです。
     思わずシャッターをきったのですが。。。? やっぱり変ですよね

    返信削除
    返信
    1. ぜんぜん変じゃないですよ 瞬間の表情がよくでてて
      興味深い写真ですよね 徳島気をつけていってらっしゃい
      徳島の写真もいっぱい送ってください

      削除
  3. さっそく見に来ましたよ
    2枚目の鳩君なんかユーモラスですね
    投稿はどうやってするんだろう・・?

    返信削除
  4. 写友至誠会のアドレスに名前と題をかいて添付から写真を送ってください
      shayu.shiseikai@gmail.com

    返信削除

  5. 下記の方法で送って下さい 慣れれば簡単です


    写真を送る方法です
      
    こちら <shayu.shiseikai@gmail.com> を クリックする 


    右上(メールソフトによっては右下)の 

    [カメラのマーク] 、[クリップのマーク]、もしくは [添付] をクリックする



    画面が変わって  [アップロードする写真を選択]  とでるのでクリックする

    送りたい写真のファイルを探し出し選択する

    二つ以上のときはキーボード左下の [Ctrl] を押しつづけながら写真をクリックする

    下にある  [開く]  をクリックする 
     
    送りたい写真が添付されたことを確認し

    左下(メールソフトによっては右上)の [送信] をクリックすると 送信されます






    ちょっと難しそうだけどなんかいもやるうちになれるから あきらめずにやってください

    できないときはメールください  よろしくお願いします 
                       高橋
                                    

    返信削除
    返信
    1. 分かりやすく丁寧なご説明をありがとうございます。
      やってみます

      削除
  6. 我が家のベランダにもたまにハトやスズメがくるんですね。
    写そうとすると逃げてしまいますがうまく写されてますよ。

    長岡さん、慣れですからぜひチャレンジをね~(^O^)

    返信削除