2016年3月2日水曜日

曾我部徳幸  ルリビタキ

8 件のコメント:

  1. 近畿至誠会16回の曾我部徳幸
    初の画像の送信ですがよろしくお願いをします。

    宝塚にあるやすらぎ広場の野鳥のルリビタキ雌で昨日の撮影でした。

    返信削除
  2. 目にきれいにピントが合ってすばらしい写真ですね

    返信削除
    返信
    1. wannさん、こんばんは
      早々の嬉しいコメントをありがとうございます。
      前を流れる天王寺川のカワセミを見てからバードウォッチングが趣味になり3年になります。これからもよろしくお願いしますね~m(__)m

      削除
  3. すごーくやさしい写真ですね 野鳥に対する慈愛が伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. みそらさん、ルリビタキはカワセミと同じで自分のテリトリーがあって、いる場所がわかりやすいんですよ。
      これからも写友至誠会に時々参加させてもらいますのでよろしくです。

      削除
    2. こちらこそよろしくお願いします

      ルリビタキ しゃれた名前ですね
      三太郎さんとか仲間の皆さんにもお声かけてね

      削除
  4. こちらでもこんにちは!
    最近何かとバタバタしててパソコンをあまり開けていませんが
    みそらさんが誘ってくださいました。写真好きの集りに投稿していると
    励みになり益々腕が磨かれますね!楽しみに見せていただきますね。

    返信削除
  5. ぜひ投稿してください 見るだけでなく  待ってます

    返信削除