2016年3月13日日曜日

長岡    ムスカリ

8 件のコメント:

  1. 可憐で可愛い花ですね 紫色がまたいいですね。。

    返信削除
    返信
    1. どうにか投稿できたようですがメッセージも入れたのだけどそれは出てないです・・。地植えにしてたのを鉢に移して連れてきたのですが
      次々咲いてくれてます・まだ寒いけど春近しですね!

      削除
  2. きれいな紫色ですね ピントがよくきいて素晴らしいですね 

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。写真は全くの素人ですが皆さんの写真を参考にしたいと思います

      削除
  3. 載せられたかしら・・?
    仮住まい先に連れてきた鉢植えのムスカリ、次々芽を出しています 長岡

    返信削除
    返信
    1. 失礼しました コメントに入れるか迷ったのですが 高橋

      削除
    2. ここに直接載せられるのではなく高橋様が受け取った後こちらに投稿して下さってるということなのでしょうか?

      削除
    3. そうなんです 直接入ると私も楽なのですが その場合第三者がはいって消したりぐちゃぐちゃになるおそれがあるので私の方で入力しなおしています 秋の写真展に向けての大事な資料でもあるし 高橋

      削除