2016年11月18日金曜日

梶原佐和子   紅葉



6 件のコメント:

  1. 新宿御苑 真っ盛りで秋を満喫。

    返信削除
  2. 風景の場合 人をうまく入れると動きが
    でて ポイントになっていいですよね

    返信削除
  3. 都内も正に紅葉の見頃ですね。
    鮮やかな色、素晴らしいですね。
    今のうちに、貪欲に紅葉狩りをしましょう。

    返信削除
  4. 高橋さんの紅葉に対するコメントに
    葉っぱの鮮明さに触れる文言があり
    ましたが、この映像は、それに欠け
    るところがあり、残念です。

    返信削除
  5. 高橋さんの紅葉に対するコメントに
    葉っぱの鮮明さに触れる文言があり
    ましたが、この映像は、それに欠け
    るところがあり、残念です。

    返信削除
    返信
    1. 盛り上がった紅葉を撮りたかったのですが、まだまだ未熟で思うような写真が撮れず反省する事ばかりです。

      削除