2016年11月19日土曜日

鏡昭子   紅葉 砧公園 新宿御苑



6 件のコメント:

  1. 紅葉に囲まれた広場で遊ぶ子供たち
    いい風景ですね 左下の指も面白い
    右下がりが残念 まっすぐってなかなか
    うまくいかないんですよね

    返信削除
    返信
    1. 何も気がつきませんでしたが、ほんとうですね。
      難しいです。
      誰の指かしら、近くに居た人は?

      削除
  2. 小春日和の芝生広場、燃えるような紅葉 秋の風情たっぷりにいい写真が撮れましたね。残念ながら隣の人ジャマ!! 気がつけばよかったね~いい写真なのに・・・

    返信削除
  3. 映像もいいですが、コメントも返信も
    ユーモラスでいいですね。

    返信削除
  4. 左下の指はいろいろと想像力が湧いてきて
    とても面白く楽しい 指がなければいい写真
    かも  でもあってもいい写真 あった方が
    私は好きですね

    返信削除
  5. 隣の謎の人もきっと同じようにいい写真が撮れてますよ。

    返信削除