2016年9月30日金曜日

新居伸一  季節外れ

6 件のコメント:

  1. なにのはなでしょう?

    返信削除
  2. カンナですか?

    返信削除
  3. カンナです。改良品種だと思います。

    返信削除
  4. かんかんカンナの花咲けば~赤~いカンナの花咲けば~
    って歌ありましたよね。やっぱりカンナの花は朱赤って感じですね。

    返信削除
    返信
    1. こんなコメントを頂いているのを
      知りませんでした。こんな歌を知
      っている人がいるとは思いません
      でした。

      削除
    2. こんなコメントを頂いているのを
      知りませんでした。こんな歌を知
      っている人がいるとは思いません
      でした。

      削除