2016年9月23日金曜日

9月16日写真展の構成を検討する打ち合わせを世田谷美術館で行いました
出席者 高野 高尾 真野 新居 高橋   上記の図面を新居伸一さんがつくってくれました
入口入って右側 高尾から近藤までは各人30センチの間隔をあけて165センチの中で自由に写真を飾ってください 正面 鏡から梶原までは各人30センチの間隔をあけて160センチの中でかざってください 小林から高野と宮崎は各人30センチあけて180センチの中で飾ってください
松尾は特殊な場所です 300センチのなかで飾ってください

飾りつけは各人にまかせます  一度飾りつけの練習をしてください  スペースがかなりあくと思います  空きスペースは2Lサイズ程度の新たな写真を自由に飾りつけしてください 2Lの額縁も自由です 
センスのいいのを自分で選んでください  額縁はなくても大丈夫です

松尾の300センチは特殊なので個人的に連絡します(敬称は略させていただきました) 

0 件のコメント:

コメントを投稿