2016年4月16日土曜日

高野啓子  美馬市川井峠にて(4月11日)



6 件のコメント:

  1. 故郷のさくらいいですね 一番いい時期に
    帰ったのですね 桜花爛漫素晴らしい

    返信削除
    返信
    1. 川井峠は標高700m 阿波路 最後の桜です。
      当日は朝から気温が低くホカホカカイロを2個もはって出陣
      午後 川井峠にたどり着いた時には感動
      寒さが桜を守ってくれたようです。 桜の先には剣山も見えました。

      削除
  2. 全国ネットにしたい風景ですね。

    返信削除
  3. かっちゃん2016年4月20日 18:44

    見事な桜ですね。
    故郷にもこんないいところがあるとは!

    返信削除
  4. かっちゃんコメントありがとう
    故郷 阿波には見所がたくさんありますよ
    新発見の連続です。不思議ワールドAWA

    返信削除
  5. こんにちは
    美馬市の川井峠知らなかったです。
    標高700mの場所にたくさんの桜が植えてあるんですね。
    参加された同期生の格好を見ると冷え込んでた様子が伝わってきましたが前日の10日に私たち同期生は六甲山登山だったんですが汗をかいて下山後の有馬温泉は良かったです。

    返信削除