2016年4月1日金曜日

高野啓子  元荒川にて

6 件のコメント:

  1. 場所取りから準備まで本当にいつもありがとう!おかげで今年も楽しいひと時でした。みんな揃って元気に集まれることが嬉しいですね!

    返信削除
    返信
    1. 来春も赤飯炊いて 皆で無事を祝おうね。。。

      削除
  2. 山麓会(36年卒)も同じ日に上野で宴会
    とても楽しかったです

    返信削除
  3. いつ会っても 何度会っても 同じ時代を生きてきた仲間は本当に
    いいですね ほっとして。。 

    返信削除
  4. こんにちは
    元荒川の流れと桜並木が似合っています。
    すばらしい場所で同級生が揃うのはいなぁ~(^◇^)

    返信削除
  5. 同じ場所で8年目になります。急斜面の土手で。。満開で桜吹雪の宴もありました。いつまでも帰る気がしなくて。。それ以来定番です。

    返信削除