2018年1月8日月曜日

第二回写友至誠会展(4月3日から世田谷美術館)についてのお知らせ
写真展の締め切り 2月10日まで一ヶ月余となりました

A4 6枚  A3ノビ 2枚~4枚 のデーターを題名をつけて写友至誠会へ送ってください (A4  A3ノビがどの写真かわかるようにしてください)

今回は第一回展の倍の部屋を借りています 費用も掛かるためできるだけ節約していきたいと思います A4の額縁は従来の額縁(DNP 木製額コスモスⅡ A4ブラック)を使ってください A3ノビは額縁を使わずボードの裏張りとします


プリント費用もかなりの高額になるので(A4 500~700円 A3ノビ 1700円前後 いずれも1枚当たり) 希望の方は 高橋の方で原価でプリントします
A4   約120円(インク代 80円 用紙 40円) 
A3ノビ 約450円(インク代 250円 用紙代 200円 ) いずれも1枚当たり ヨドバシカメラで材料を揃えた場合です  A3ノビはボード代が50円追加されます プリントの質も写真店と変わりありません

その他の費用
世田谷美術館借り賃  69120円  (出展者が15人の場合 一人当たり 4600円)

キャプション 案内状 諸費用などその他  約1000円

合計  一人当たり  5600円~7000円(出展者数によって変わります)
    プラス    プリント代




A3ノビ キャプションのボード裏張りをみんなで集まってワイワイと大騒ぎしながらしたいと思います
予約作業場所
目黒区駒場  1-22-4
駒場住区センター 第1会議室
03-3469-2613
交通は 井の頭線  駒場東大前より
約500メートルぐらいか?
作業日時 2月28日(水曜日・昼夜)
軽食、軽飲OK 。駐車場(無) 荷捌きはok

新居伸一さんが予約してくれました  できるだけ多くのみなさん集まってください



  




0 件のコメント:

コメントを投稿