2017年4月15日土曜日

写友至誠会懇親会のお知らせ

さくらも満開の季節となり ところによっては桜吹雪も見え始めました
カメラに収めきれない写真を撮った方もいることでしょう
 写友至誠会写真展の打ち上げ会が雪の予報で中止になりましたが5月の温かい季節に次回開催の打ち合わせもかねて親睦会を行いたいと思います
日時は5月8日(月)~19日(金)までの13日(土)14日(日)を除いた日で参加できない日を連絡ください 参加者が一番多い日を決めたいと思います
 場所はJR上野駅周辺 11時30分から 会費は約3000円 ビール 酒など飲む方は飲んだ分を自己払い 参加人数が決まってから会場を予約します

写真展出展しない方も参加してください 
4月21日までに返信をお願いします

高橋宏和   高野啓子


0 件のコメント:

コメントを投稿