2016年12月13日火曜日

高橋宏和   お花畑


7 件のコメント:

  1. 今日の映像は、只のピンぼけ
    写真と変わりませんね。

    返信削除
  2. 花々が浮き上がりとても幻想的ですね
    どのようにすればこのようにすばらしい
    写真が撮れるのですか? ぜひ教えてく
    ださい

    返信削除
  3. 露出をもう少し抑えればよかったですかね
    難しいですね 写真は  高橋

    返信削除
  4. ほんとうに、どうしたらこんな写真が撮れるのでしょうね。
    ピントを合わせるのも難しいけど、こんな写真を撮るのはもつと難しいことですね。

    返信削除


  5. 技術は高度でいい写真だと思いますがアンダー気味に
    撮ってるのに白飛びしてるのは気にかかりますね

    返信削除
  6. 配色がとてもきれいですね
    下の写真はもう少しブレさ
    せても

    返信削除
  7. いろいろなご意見ありがとうございます
    明日からますます精進努力します 高橋

    返信削除