2016年10月7日金曜日

高橋宏和  多摩動物園


4 件のコメント:

  1. 本当に、スマホでこんなにいい写真が
    撮れるのですか?

    返信削除
    返信
    1. コアラは幼稚園生が団体で押すな押すなおすなでスマホでしか撮れませんでした トナカイは柵が邪魔でバカチョンです ライオンは邪魔する人も物もなかったので自分のカメラで撮りました その時の状況によりますね 1500枚くらい撮ったのでどれがどれかデーターがなかなか出せなくて遅くなりまし

      削除
  2. どの写真も、本当にすばらしい芸術写真ですね。
    猛獣も、可愛くみえますね。

    返信削除
  3. もうプロですね。
    コアラは昼間は眠っているようですが、かわいい様子がよく撮れましたね(^_^)V

    返信削除