2016年2月28日日曜日

高野啓子   我が家の河津桜


8 件のコメント:

  1. 優しさが伝わってくる写真ですね

    返信削除
  2. たまたま今日近くの花屋さんで河津桜の大木と出会いました。

    今から花見酒でも飲もうかな。。

    返信削除
  3. この写真で私もお酒がすすみます

    返信削除
  4. こんばんは
    曽我部ですが初コメントをさせてもらいます。
    家の中の河津桜はまたひと味違いますね!
    今回はうまく書き込みができるかなぁ~(^_-)-☆

    返信削除
  5. 曽我部さん コメント入ってますね 写真も
    ぜひ入れてください

    返信削除
  6. 曽我部さん ありがとうございます。
    皆 待っています (近畿至誠会16回卒)

    返信削除
  7. みそらさん
    こんにちは
    初めて野鳥の画像を送らせてもらいましたがうまく送れたかどうかは確認できてませんがよろしくです。

    返信削除
  8. ありがとうございます、とても可愛くてなんどもみました
    これからもよろしくお願いします。
    秋には世田谷美術館で写真展を開くそうです。
    関西人どんどん参加していただいて年に一回みんなで会って楽しみましょう。

    我が家にも毎日ひよどりの夫婦がやってきます。
    今日 スイトピーの苗をむしゃむしゃ。。食べられてしまいました。
    さつまいもとごはんでお腹パンパンなのにね。。。

    返信削除